最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

動物占い無料進化版(60種類カラー&キャラナビ)

動物占いチーターの相性と性格【進化版60種類カラー&キャラナビ】

更新日:

動物占いチータータイプとは

狙った獲物は逃さないけど、届かないと思ったらすぐに諦めてしまう側面があります。

熱しやすく冷めやすいタイプで、プライドは高く、常にポジティブ思考です。

イケイケどんどんで突き進みますが、周りがマイナス的な発言を言うと非常にきらいます。

成功願望が強く、常にサクセスストーリーを描いています。

 

攻めには強いのですが、守りには弱く、急にやる気がなくなってしまいます。

自分が追いかけている方が燃え上がるので、相手が好意を見せたり告白してきたりすると一気に冷めてしまう、めんどくさいところもあります。

 

「いいな」と思ったら、すぐに買ってしまいますが、すぐに手に入らないものには待つことができません。

チータータイプは天邪鬼なところがあり、したらダメというと、ついついやってしまうので、扱いにくいところがあります。

 

「あなたにはできないかもね」というと、逆にやってやると取り組みますので、焚きつけるときにはこういう方が向いているかもしれません。

目立ちたがり屋で、常に注目を浴びていたいので、褒めてあげるとどんどん調子が上がっていきます。

 

性格

成功願望が強い

早とちりでお人好し

イケイケどんどん

ポジティブ志向でマイナス発言を嫌う

態度がでかい

プライドが高く恥はかきたくない

みんなの中心でいたい

ダメと言われるとさらにやる

瞬発力はあるが長続きしない

欲しくなったらすぐ買う

大きな数字に強い

肉が好き(特に焼肉が)

隠れ家的な店が好き

人前でカッコつける

ナンパ師

好奇心旺盛

 

適職

タレント

政治家

外交官

セールスマン

マスコミ等メディア

 

チーターのタイプと相性(種類・色別)【カラー&キャラナビ】

1.行動力のあるチーター.(イエロー)

男性

こどもっぽいところがあり、年を取っても若く見られる傾向があります。

ムード作りが上手で、女性を魅了するワザを心得ています。

プライドが高く自信家なので、見通しが甘くなりがちですが、強運の持ち主で逆境に強く、粘り強ささえ身に付けば順風満帆に過ごせるでしょう。

金銭感覚は意外と厳しく、ケチなくても無駄なお金は出しません。

感性が鋭く知識の幅も広く、即断即決で積極的に仕事に取り組みますので、会社勤めよりも独立して起業する方が向いているといえます。

 

女性

短期で思ったことをそのまま口にしていまい、生意気な人と思われることがありますが、正義感があるので周りから指示されます。

行動力があり積極的に取り組み、甘えや物怖じもしない男勝りな態度はビジネスで評価されます。

難解なことにも挑戦し、何度もチャレンジする粘り強さが備わっています。

繊細で洗練されたスマートな男性が好みで、恋のテクニックがあるのに、男性についつい引きずられていくことがあります。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

26.実直なひつじ.(ブラック)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

56.好奇心旺盛な黒ひょう.(ブラック)

 

芸能人・有名人・偉人

板垣退助. 1837年5月21日

カルロスゴーン. 1954年3月9日

 

7.独創性のあるチーター.(ゴールド)

男性

負けん気が強く、正義感があり、強いものにも挑むような熱い人です。

生まれ持った育ちの良さがあり、プライドが高く、独創性と感性が鋭く、芸術的な才能があります。

人生においてたくさんの変化にあいますが、その度に飛躍する力と前向きさがあります。

人の意見を聞き、積極的にとりくむことができれば、起業家として成功することができるでしょう。

 

女性

気が短く神経質なところあがありますが、プラス思考で竹を割ったような性格も備わっています。

がむしゃらに突き進むことがありますので、親との衝突が多くあるでしょう。

情熱的な部分をもちつつも、それを表に出さずクールに装う冷静さがり、有益どうかの利害関係で割り切って考える現実的なところがあります。

インテリで冷静な男性に惹かれ、恋のチャンスは多くとも、冷静に見ながら自分の恋愛観にそくした相手が来るまで恋が燃え上がることはありません。

結婚しても恋愛生活のような日々を理想とし、仕事を続ける方が向いているでしょう。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

32.好奇心旺盛なこじか.(グリーン)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

2.素直なたぬき.(グリーン)

 

芸能人・有名人・偉人

仲間有紀恵. 1979年10月30日

石田純一. 1954年1月14日

千原ジュニア. 1974年3月30日

 

42.即断即決のチーター.(グリーン)

男性

即断即決タイプで、気は短くハキハキとした印象が強いです。

ファッションで人を魅せる容量も心得ていますが、ストレートな物言いのため敵も多くなるでしょう。

器用で駆け引きが上手で、相手を見抜いて説得する力に満ちています

マルチな才能があり、注目されることでが発揮されますので、表舞台に立つ仕事が向いています。

政治に興味を持つ人も多く、野心的ではありますが、企画力に乏しく計画通りに進まないこともありますので、しっかりとした参謀役を見つけることで、大きな成功を収めるようになるでしょう。

 

女性

ロマンチックで情熱家タイプなのですが、気は短く、猪突猛進な傾向もあります。

損得で判断をし、感情にながされることはあまりありません。

行動力と情熱で高い目標に突き進めるので、仕事もで高評価を得やすいです。

しかし、他人に対して下に見がちで、ついつい口うるさくなってしまうことがあります。

物事にこだわらない、社会的に成功をおさめた男性が好みで、そのような人と出会うと、普段の勝気な姿から少女のような無垢な姿へと変貌してしまいます。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

57.白黒つけたがるライオン.(ゴールド)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

27.理想を求めるペガサス.(ゴールド)

 

芸能人・有名人・偉人

松坂桃李. 1988年10月17日

大島優子. 1988年10月17日

 

48.気ままなチーター.(シルバー)

男性

相手の気持ちを読み取りながら、気さくに打ち解ける、会話上手な人です。

さりげない配慮もできる細やかな神経の持ち主ですが、人の好き嫌いが激しく、合わない人には感情が出てしまいます。

直感で判断してしまいますので、ついつい早合点してしまうことがあります。

一途に目標に取り組む忍耐さがあり、仕事でも評価を得られますが、集中しすぎると自分の視野でしかものを見られなくなることで失敗することもあります。

物事を多角的に見て、時代を先取りする能力がすぐれており、革新的なアイディアを考え出すことができるタイプでもあります。

 

女性

明るく陽気ですが、気が強く男勝りなところがあります。

自分の気分にそぐわないと、平気で約束を破ってしまう気ままでわがままなところがあるので要注意です。

形の無い愛情といったものより、社会的な成功や利益を求める傾向があり、家庭より仕事を充実させたいところもあります。

人を喜ばせたり、ユーモアがあって無邪気なところが男性から好まれ、とても人気があります。

付き合っても、まだいい人がいないか追い求めるところがありますので、恋愛は落ち着かないかもしれません。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

3.世話好きな猿.(レッド)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

33.負けず嫌いな子守熊.(コアラ(レッド)

 

芸能人・有名人・偉人

織田裕二. 1967年12月13日

菅野美穂. 1977年8月22日

 

動物12種類

狼タイプ

 

 

 

こじかタイプ

 

 

 

猿タイプ

 

 

 

チータータイプ

 

 

 

黒ひょうタイプ

 

 

 

ライオンタイプ

 

 

 

タイプ

 

 

 

たぬきタイプ

 

 

 

コアラタイプ

 

 

 

ゾウタイプ

 

 

 

ひつじタイプ

 

 

 

ペガサスタイプ

 

 

 

動物占い無料・相性【進化版60種類カラー&キャラナビ】早見表2021年度版

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-動物占い無料進化版(60種類カラー&キャラナビ)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.