最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

動物占い無料進化版(60種類カラー&キャラナビ)

動物占いゾウの相性と性格【進化版60種類カラー&キャラナビ】

更新日:

動物占いゾウタイプとは

普段はおとなしく温和ですが、一度怒るともう周りの人は手のつけようのない状況になりますので、嵐が過ぎるのを待つしかありません。

人一倍努力をしますし、妥協せず中途半端なことは許しません。

 

人から待たされることは耐えられないタイプですので、何か頼まれたら迅速に対応しないと信頼を失ってしまいます。

 

ただ、面倒見がとてもよく、一度打ち解けた人には優しく頼りになる人です。

しかし打算的な付き合いを求めて近づくと、すぐに見破られてしまうので気を付けてください。

 

耳が大きい象ですが、対面で話していると実はあまり聞いていませんが、ひそひそ話などはしっかり耳に届いていたりするのです。

なので、声を控えめにして話をすると、しっかり聞いてくれます。

 

味方にすると頼りになる大きな存在ですが、敵にすると最も怖い相手ですので付き合い方は慎重にしましょう。

 

性格

待たされるのは嫌いな短気

その道のプロをめざす

興味のないことは聞かない

やると決めたらとことんやる

単独行動しやすい

根回しが得意

徹夜が平気

人に見せない努力をする

地獄耳だが目の前の人の話は聞かない

キレたら最強な怖さ

影のリーダー

失敗してもいさぎよい

敵味方ははっきりしている

細かい計算は苦手

身内に優しく、敵はつぶす

 

適職

医者

設計士

建築士

自営業

国家公務員

保育園

技術職

研究職

 

ゾウのタイプと相性(種類・色別)【カラー&キャラナビ】

12.完璧主義なゾウ.(グリーン)

男性

頑固で人付き合いは苦手ですが、誠実さと大人な精神で、徐々に信頼を得ていきます。

仕事に対する意識が高く、完璧を求める主義です。

またチームでやる仕事よりも、個人でやる仕事があっていますので、文学や研究職などが向いています。

自信家で他人の意見を効かない頑固さがあり、せっかくの才能が台無しになってしますので、周囲を見れる余裕を持ちましょう。

 

女性

冷静で感情に流されないさっぱりとした性格で、自由を求め干渉を嫌います。

重くなるような付き合い方はせず、距離をおいた付き合いが多くなりますが、男性との付き合いは積極的におこないます。

仕事に対しては熱心で、やると決めたことは徹夜でも行なうタフさがあり、学ぶ気持ちを決して忘れません。

穏やかでクールなのですが、一度怒らせるとなかなか怒りが収まらない象のような凄まじさです。

自分から積極的に愛情を示すことはないので、恋愛はなかなか成就しませんが、男性との付き合いは多いためチャンスは少なくありません。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

27.理想を求めるペガサス.(ゴールド)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

57.白黒つけたがるライオン.(ゴールド)

 

芸能人・有名人・偉人

松任谷由実. 1954年1月19日

橋下徹. 1969年6月29日

 

18.親分肌のゾウ.(シルバー)

男性

どっしりとし冷静沈着ですが、押しの強さも備わり、いつもリーダー的な存在になる男性です。

親分肌で正義感も強く、みんなから信頼されます。

世の中の動きに敏感で、その時の状況で最善の選択ができるので、仕事でも大きな飛躍をすることができます。

誠実で努力する創業者となる人物ですが、ワンマン社長になると人が離れますので、パートナーに恵まれと将来が安定です。

 

女性

真面目で地味なこともこなし、人の見ていないところで努力するタイプですので、なんにでも結果を残す才能があります。

合理主義で倹約家なので、遊びや趣味にも実利を兼ねたものを選びます。

内面ではプライドが高く短気ですが、繊細で傷つきやすいところもあります。

恋愛面でも感情でなく勘定で考え、相手をよく見て、自分と精神的に合う男性をしっかりと見定めて付き合います。

恋愛中も相手に依存せず、自分で自立した大人な恋をできるでしょう。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

33.負けず嫌いな子守熊.(コアラ(レッド)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

3.世話好きな猿.(レッド)

 

芸能人・有名人・偉人

中居正広. 1972年8月18日

吉永小百合. 1945年3月13日

 

31.誠実なゾウ.(イエロー)

男性

素直でなんにでも一生懸命になり、努力家で妥協をしません。

自分にも厳しいので、他人にも厳しくなり、責任感のない人とは全く合いません。

人間関係ではぎくしゃくすることもありますが、人のことを気にせず、自分の分野でひたむきになれば、その道で大きな結果を出すことができます。

技術職や研究職、医者などのような専門職が合っており、組織の上に立つよりは、単独でやっていく仕事で成功を収めていきます。

 

女性

奉仕的で仕事熱心、誰に対しても公平で行動力もあります。

初対面の人にも気さくな付き合いができ、時間が経つにつれあなたの魅力がより一層伝わっていきます。

意志が強く、目指したことには迅速に情熱をかけて取り組みますので、その分野のスペシャリストとして仕事では活躍します。

タフな男性が好みで、好きな相手が見つかると駆け引きなしで気持ちを伝えていきます。

その後も自分がリードして、なんでもてきぱきと決定していく関係になるでしょう、

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

56.好奇心旺盛な黒ひょう.(ブラック)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

26.実直なひつじ.(ブラック)

 

芸能人・有名人・偉人

堀北真紀. 1988年10月6日

ナポレオン. 1769年8月15日

石原慎太郎. 1932年9月30日

 

37.几帳面なゾウ.(ゴールド)

男性

プライドが高く几帳面で、器が大きく温和で、争いを好まない男性です。

女性に対して親切で細やかな心配りができますが、見た目によらずデリケートなタイプです。

欲がなく、権力に屈することなく向き合える強さもあり、周りから信頼を得ます。

仕事では完璧主義で、妥協を許さないプロ意識を持っていますが、細かな計算などは合わず、どんぶり勘定になってしまいます。

先見性があり、とことん努力をしますので、ビジネスでは大きな成功を収めます。

 

女性

一度決めたことには思い切りよく取り組み、失敗しても切り替え早くえるさっぱりとした性格です。

色気もあり活発で純情ですが、男性に媚びることもないので、女性からも人気のあるタイプです。

どのような環境でも力強く生き抜く力があり、仕事も遊びも大切にします。

仕事もその日にやることは決して後回しにせず、メリハリをつけて取り組みます。

人を支えることが好きで、仕事に打ち込む男性と相性が良いのですが、安定したサラリーマンとは縁がない奇妙な立場にいます。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

2.素直なたぬき.(グリーン)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

32.好奇心旺盛なこじか.(グリーン)

 

芸能人・有名人・偉人

坂本龍馬. 1836年1月3日

高田純次. 1947年1月21日

 

動物12種類

狼タイプ

 

 

 

こじかタイプ

 

 

 

猿タイプ

 

 

 

チータータイプ

 

 

 

黒ひょうタイプ

 

 

 

ライオンタイプ

 

 

 

タイプ

 

 

 

たぬきタイプ

 

 

 

コアラタイプ

 

 

 

ゾウタイプ

 

 

 

ひつじタイプ

 

 

 

ペガサスタイプ

 

 

 

動物占い相性・早見表・無料【進化版60種類カラー&キャラナビ】2022年度版

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-動物占い無料進化版(60種類カラー&キャラナビ)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.