最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

動物占い無料進化版(60種類カラー&キャラナビ)

動物占いペガサスの相性と性格【進化版60種類カラー&キャラナビ】

更新日:

動物占いペガサスタイプとは

ペガサスは架空の動物というだけあり、空想の世界に生き現実の世界に興味を持ってない人が多いです。

自由に空を飛べる羽を持つので、一箇所に束縛されるのは耐えられません。

その羽がある背中に他人が来るのを好まず、後ろを通られると機嫌がよくありません。

 

感情や気分の起伏が激しく、楽しい時は絶好調、気分が沈んだ時は一気に落ちてしまいます。

直感力がすぐれており、計画されたことを好まず、その都度の気分で行動に出てしまいます。

 

日本という枠に囚われないので、海外に行くと生き生きしますので、常に海外旅行にいきます。

外国人との結婚も多く、自分を日本人と思っていないのがペガサスなのです。

 

天才肌で、周りの人からあれこれ言われるのは非常に嫌います。

自由奔放にしている方が生き生きとして、そのほうが能力も十分に発揮できるので、他人がとやかく言わないほうがいいのです。

 

性格

 

束縛されたくない自由人

社交辞令が得意

長所は突出し天才肌だが他は平凡

行き当たりばったり

面倒くさがりで飽きっぽい

断られる前に断る

ピンとくる直感力が優れている

自分のことがよくわかっていない

気分屋だがそれを隠さない

気分の落差が激しい

他人に細かく指示されるのを嫌う

根拠のない考えをする

言うことが大げさな

 

適職

クリエーター

飲食業関係

外資系企業

タレント

旅行業

 

ペガサスのタイプと相性(種類・色別)【カラー&キャラナビ】

21.自由を愛するペガサス.(イエロー)

男性

感受性が豊かで、温厚でスタイリッシュな誰にでも好感を持たれる男性です。

感性を頼りに、その時の気分によって方向性を決めていく直感タイプで、自由を愛し束縛をきらいます。

好奇心旺盛で、天才的な才能を持っており、流行にも敏感ですので、創造性のある仕事が向いています。

組織より個人で活動する方があっており、ひらめきが素晴らしいのですが、実際に決断したり実行したりするのはなかなかできずいます。

 

女性

感受性が豊かで、他愛もないことに感動したり涙を流したりする純粋さがあります。

愛嬌があり、社交的に見えますが、警戒心が強く神経質な面もあります。

ただ、一度信用した相手には、なんでも信じてしまいますので、騙されることもあるの要注意です。

多岐に渡る才能があり、ほかの人が付いてこれない行動力があるので、基本的に単独行動になることが多いです。

自由を愛し束縛を嫌い、自由に生きることをモットーとしています。

恋多き人生で、結婚しても束縛されず、また恋愛を始めることもあります。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

6.度胸のある虎.(ブラック)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

36.信念を持った狼.(ブラック)

 

芸能人・有名人・偉人

藤原紀香. 1971年6月28日

フランシスコザビエル. 1506年4月7日

 

22.天才肌のペガサス.(グリーン)

男性

突出した才能を持ち、直感で生きる自由を愛する天才肌な男性です。

感性が鋭く、相手の本質を見抜き、駆け引きが得意です。

好き嫌いは激しいですが、細かい気配りができ、お人好しなところもあるので、人を惹きつける魅力があります。

単独行動を好み、組織のような束縛を嫌うので、変化に富んだクリエイティブな仕事が向いているでしょう。

人脈も豊富ですので、一つのところに留まらず、自由に動き回る方が充実した人生になるでしょう。

 

女性

同性よりも異性にオープンで、気さくな感じで接しますので、欧米人のような雰囲気があります。

鋭い感性を持ち情熱家で、巧みな話術を持ち、チャンスは逃さずものにします。

気は短くあっさりとしており、目的よりも過程を楽しむタイプです。

家庭に収まることは合わず、束縛されずに自由に飛びまわる仕事をやっている方が充実した人生を送れます。

男性からもてますが、理想が高く妥協しませんので、なかなか恋愛が成就する機会がありません。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

17.負けず嫌いなこじか.(ゴールド)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

47.人情味あふれるたぬき.(ゴールド)

 

芸能人・有名人・偉人

ジョンレノン. 1940年10月9日

益若つばさ. 1985年10月13日

 

27.理想を求めるペガサス.(ゴールド)

男性

束縛を嫌い理想を追い求め、空想の世界に身を置く自由人です。

気遣いができ、一緒にいると落ち着くので、友達にも女性にも人気があります。

博識で感性が豊かなため、人の心を読む力がすぐれ、未来を読む天性の能力があります。

自分にも他人にも厳しく、気分次第ではその時その時でまったく別人のような印象を与えることがあります。

事業運がありますが、利益を求めることがあまり得意でなため、波乱に満ちて順風満帆とはいかないでしょう。

忍耐力をつけていくと、気分のムラが改善されていき、運気も良くなっていくでしょう。

 

女性

開放的で明るく、気配りもできる活発な女性です。

気分にムラが多いため、気持ちの浮き沈みが激しく、周りの人も困惑することがあります。

空想の世界で生きており、現実世界に今ひとつ満足をできずにいます。

その強烈な個性のため、あなたの交友関係は馴染める人馴染めない人ではっきりと線引きされてしまいます。

情緒的に不安定なので、変化に富み、波乱に満ちた人生をおくるかもしれません。

恋愛では男性に尽くすタイプですが、自由に生きたいので、自分の甘えを受けつつ束縛しない人と付き合えると充実するでしょう。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

12.完璧主義なゾウ.(グリーン)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

42.即断即決のチーター.(グリーン)

 

芸能人・有名人・偉人

マツコデラックス. 1972年10月26日

石川遼. 1991年9月17日

松本潤. 1983年8月30日

 

28.純粋なペガサス.(シルバー)

男性

大変お人好しで、正直で卑怯なことが嫌いなため、他人の苦労まで背負って生きてしまいます。

しかし、そんな苦労は顔に出さずに、品性を感じさせるところがあります。

頑固なところもあり、本心を隠せないため、あまり駆け引きが得意ではありません。

忍耐力と責任感があり、地道な努力を重ねるので、仕事では高い評価を得ます。

単調なことは好まず飽きっぽいとこともあるので、変化に富んだ日々があなたをより成長させます。

それだけの適応力や行動力があり、より高いレベルの人達と付き合うことで、大きな成功につながっていきます。

 

女性

飽きっぽく、行動に一貫性がなくムラっ気があるので、周りの人が戸惑うことがあります。

嘘は隠せず、思ったことがすぐ顔に出て、感情が豊かな涙もろい女性です。

優雅さと天才的な気質を備え、行動が機敏ですので、人を惹きつけますが、周りの人からあれこれ意見を言われると、意固地になってしまい、思わぬ行動にでることもあります。

恋愛は下手な駆け引きなど必要なく、純粋に愛情を注ぐだけで恋が実っていきます。

家庭に収まるのは好ましくなく、仕事を両立させたほうが良いですが、家族へ愛情をそそぎ仕事も上手にこなせる能力があります。

 

相性

【ホワイトエンジェル】あなたのベストパートナーは!

23.無邪気なひつじ.(レッド)

 

【ブラックデビル】あなたのバッドパートナーは?

53.創造的な黒ひょう.(レッド)

 

芸能人・有名人・偉人

イチロー. 1973年10月22日

滝川クリステル. 1977年10月1日

 

動物12種類

狼タイプ

 

 

 

こじかタイプ

 

 

 

猿タイプ

 

 

 

チータータイプ

 

 

 

黒ひょうタイプ

 

 

 

ライオンタイプ

 

 

 

タイプ

 

 

 

たぬきタイプ

 

 

 

コアラタイプ

 

 

 

ゾウタイプ

 

 

 

ひつじタイプ

 

 

 

ペガサスタイプ

 

 

 

動物占い無料・相性【進化版60種類カラー&キャラナビ】早見表2021年度版

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-動物占い無料進化版(60種類カラー&キャラナビ)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.