最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

運勢・運気アップ

開運方法6選。身の回りを清潔に保つのが秘訣!

更新日:

日々生活をしていく中で、今日はついているとか、何かついていないと思うことは良くあると思います。

しかし、本当についていないことが立て続けに起こってしまうことも稀にありますよね?

 

こうしたときは開運について考えてみると良いかもしれません。

早速『開運方法』について調査したので見ていきましょう!

 

開運方法6選

色を意識して選択する

あなたの部屋は主に何色に包まれていますか?

色には様々な運気を上げる効力があります。

 

例えばオレンジには良縁を呼び込む効果があるそうです。

また、対人関係を良好にする効果があるとも言われています。

 

開運には様々な分野の運があると思いますが、あなたの開運したい内容に合わせて、部屋の色彩を変えることで、何事もうまくいくことに繋がるかもしれません。

是非挑戦してみてください。

運気の上がる色を利用して、金運・恋愛運・仕事運・健康運をアップ!

 

玄関を綺麗にする

運気を上げるということは、様々なことに気を遣い、些細な点に気を配るということに繋がります。

普段あなたは普段、靴の気持ちを考えたことがありますか?

 

あなたの行動に合わせ、行動を共にしてくれる靴は下駄箱の中に入る時だけが休息の時となるそうです。

あなたに履かれている時は勿論、玄関で待機しているときも靴はあなたを待っているのです。

 

可能であれば1日回、最低でも週に1度は靴を下駄箱に収めて、玄関を綺麗にすることで、あなたの運気も上昇することでしょう。

風水で開運・金運アップ!玄関・トイレ・キッチン・ダイニング・寝室が鍵!

 

自宅の空気を入れ替える

運気を上げるには住まいを整頓することから始めると良いということを良く聞きますが、住まいの中で一番大切なのは住まいの空気ですよね?

 

閉めきった部屋で、何だか生き苦しい空間に住んでいたのではうまくいくこともうまくいきません。

これは、運気の話だけではなく、あなたが今後何かにチャレンジする際にはまず部屋の空気を入れ替えれ、そこから取り組むと何事もうまくいく可能性が上がるのではないでしょうか?

 

もっと言うと、どんなに忙しくても毎日部屋の空気を入れ替えてから1日を始めると良いと思います。

 

塩でお祓いをする

本当についていないと感じる時には塩の力にすがると良いかもしれません。

塩には運気を高める、良い運気を呼び込むご利益があるとされています。

 

盛り塩などを見かけたことがある方は多いと思いますが、実際にやったことがある方は少ないのではないでしょうか?

玄関に盛り塩をすることで運気を高めましょう!

 

部屋の整理整頓をする

『自宅の空気を入れ替える』の説明で書いた様に、運気を上げるには住まいの整頓から始めましょう!

 

部屋は心の鏡という言葉があります。

部屋が散らかっていると、人生の分岐点で運気が下がってしまい、部屋を整理整頓することで、運気を上げるというのは有名な話ですね。

 

運気の話から少し遠ざかりますが、部屋を片付ける際には全体を見るのではなく、1つ1つの物が本来どこにあるべきかだけを考えましょう。

 

1つ1つを丁寧に整理することで、部屋は綺麗に整頓されます。

 

トイレを綺麗にする

トイレの神様という曲があったようにトイレは様々な形式で崇拝されることがあります。

トイレは体内で消化されたものが排出される場所です。

 

人は亡くなると葬儀後に霊柩車で丁重に運ばれる習慣がある様に、何事も最後の場所は綺麗なところ、いいところとすることで運気が上昇します。

 

人の体は食べ物を栄養にすることで体内にエネルギーを取り込み、不要なものを排出されることで循環しています。

最後の場所、トイレを綺麗にすることで、運気をあげましょう!

 

開運・風水グッズ

15万人が愛用のミニ風水鏡や、10万人が愛用のトイレ用風水画など、大人気風水 ・開運グッズを多数の集中販売キャンペーンです!

まとめ

『開運方法』についてまとめてみましたが、如何だったでしょうか?

やはり日々の生活でついていないと感じながら生きていくよりも、ついていると感じながら生活したいですよね。

是非参考にして頂き、明日以降のあなたの運気があがることを願いています。

 

運気アップの方法はこちら

運気の上がる色を利用して、金運・恋愛運・仕事運・健康運をアップ!

風水で開運・金運アップ!玄関・トイレ・キッチン・ダイニング・寝室が鍵!

恋愛運アップ方法は自分を変えること!?関東地方最強の恋愛パワースポットも

運気アップ方法って本当にある?誰にでも出来る事とは?

恋愛運を上げる方法は周囲の人間関係と自分磨き。

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-運勢・運気アップ

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.