最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

暮らし・生活 運勢・運気アップ 雑学・豆知識・疑問解決

運気アップ方法って本当にある?誰にでも出来る事とは?

更新日:

神信心をしないという人でも、自分に対して良い事がない若しくは嫌なことが立て続けに起こると今運気が悪いのではないか?

ついついそう考えてしまう場合もあるはずです。

 

しかし、行動によって運気は変動していきます。

どうせなら、運気が悪いより良い方が気分的にも違うはずです。今回は運気アップの方法について書いていきます。

 

スポンサードリンク

トイレを掃除すると運気が上がる?

 テレビやラジオで活躍するタレントが、エピソードトークとしてトイレを掃除するという話最近よく耳にします。

トイレ掃除なんて掃除の中でも一番行ないたくない掃除の一つです。

その理由はやはり排泄する場所ですし、その汚れを取り除くので気が進まないそんな気持も頷けます。

 

しかし、調べて見るとトイレ掃除は金運が上がると評判になっています。

またトイレ掃除をこまめに行なうと、年収が自然に上がり裕福な生活が約束されるようです。

これは意識せずに続けていった結果辿り着いたもので、もとから意識していたものではありません。

 

一般的に水がある場所は悪い運気が集まりやすいと言われ、水場の汚い家についてはあまり良い生活をしていないと言われています。

最近どうもお金の回りが悪いと感じたら掃除をしてみてください。

 

直ぐには結果は出ないですが、徐々に良い方向に動いていることをかんじることができるかもしれません。

また、運気全般にアップするという話もあります。

 

スポンサードリンク

仕事運を上げるには

最近一般的な職業でも安定などはなく、明日仕事を失ってもおかしくない時代です。

勿論運だけで全てが変わるわけではなく、日々の努力が必要ですが。

仕事運を上げる方法について書いていきます。

 

それは整理整頓です。

これはとても大事ですが意外と出来ません。

何故なら業務多忙を理由にやれないまま書類が机の上に溜まり、処理が滞りさらに仕事運を下げる結果となっていきます。

 

そうなると業務効率は下がり、その人の評価も下がり良い事はありません。

整理すると言うことは何かを明確にすると言うことにもつながります。

 

そうなると次にどの様なアクションを起こせば良いのかが見えるように成り、仕事が出来るようになります。

 

そのためには書類を確認して保存しておく書類とそうでない書類の分別が必要です。

整理整頓を行なうには時間と根気が必要なので仕事始めのこの時に行なうのがベストかもしれません。

 

また運気というのは、暗い人より明るい人に集まってくる傾向がありますので、明るく振る舞うだけでも運気は大分変わるはずです。

笑顔で明るい人のそばには自然に人が集まり仕事も上手く回るはずです。

 

そのため仕事の時間中には少し無理をして演技をするのも一つの手ではあります。

 

勉強運を上げる

これについてはまず、勉強させるような気持させる事が先決です。

その上で机を太陽の入ってくる方向に向けておく、それにより勉強運が上がると言われています

方位的には東や南向きに置くと良いと言われています。

SPONSORED LINK

 

この方法の他、何か学校の教科の中で興味を持たせると言うことが大切なので、さりげなく昆虫図鑑や本などを買い与え興味を惹くようにレールを敷くのが必要かもしれません。

 

面白くないとどうしても勉強はしたくありませんから、何処に興味の矛先が向いているか子供の行動を見る必要がありますね。

 

健康運

健康運を上げるには玄関の下駄箱を整理するのがいいという事です。

 

運気は玄関から入ってくると言われているので散らかっていると運気が下がると言われています。

 

そのため整理整頓が大切と言うことです。また、部屋に観葉植物を置くと癒やし効果があり、健康運が上がると言われています。

観葉植物とは言っても小さい鉢植えでもOKです。

 

玄関に鏡を置いて身だしなみをチェックしてから登校、出勤すると健康運がUPすると言われています。

 

運気別パワースポット

・仕事運

東京にある愛宕神社の石段を登ると、出世すると言われています

これもマスメディアで報道されているのでとても有名ですね。

 

西日本では広島県の厳島神社出世と勝利に纏わるパワースポットと言われています。

 

・勉強運

関東では湯島天神、菅原道真がまつられていることで有名な場所そのために、受験シーズンには受験生が押し寄せます。

西日本では京都にある北野天満宮が有名です。

 

日常の努力プラス神頼みでどうにか合格したい場合には訪れる価値があります。

 

・健康運

浅草の浅草寺、人が集まるという事と浅草寺内に飾られている観音様がパワーを授けてくれるという事で有名です。

また、初詣などでも沢山の人が集まりごった返していますが、

行くだけの価値のある場所です。

 

西日本では伊勢神宮、神々のオーラが運気アップの後押しをしてくれるという場所です。

日本の神様が集まるところなので行くだけで運気が上がりそうですし、総合的な運気アップが期待できます。

 

開運・風水グッズ

15万人が愛用のミニ風水鏡や、10万人が愛用のトイレ用風水画など、大人気風水 ・開運グッズを多数の集中販売キャンペーンです!

まとめ

普段は運気を感じる事は無いかもしれませんが、普段の行動だけでも充分に運気を上げる事が出来そうです。

しかし基本は身の回りを綺麗にすることのようです。

 

運気アップの方法はこちら

運気の上がる色を利用して、金運・恋愛運・仕事運・健康運をアップ!

風水で開運・金運アップ!玄関・トイレ・キッチン・ダイニング・寝室が鍵!

恋愛運アップ方法は自分を変えること!?関東地方最強の恋愛パワースポットも

運気アップ方法って本当にある?誰にでも出来る事とは?

恋愛運を上げる方法は周囲の人間関係と自分磨き。

開運方法6選。身の回りを清潔に保つのが秘訣!

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-暮らし・生活, 運勢・運気アップ, 雑学・豆知識・疑問解決

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.