最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

暮らし・生活 運勢・運気アップ

恋愛運アップ方法は自分を変えること!?関東地方最強の恋愛パワースポットも

更新日:

恋愛運を上げるって意外と難しいですよね。

それはタイミングもありますし、自分にその気がなくても相手から来られる等、中々思うようには運ばない部分があります。

それでは恋愛運アップの方法について書いていきます。 

 

恋愛運ってそもそもあるの?

恋愛は待っているだけではダメだとよく言われます。

これも一理あって確かに待っているだけでは何も動きません。

これは何事についても同じである程度目的をもっていれば思った方向に物事が動いていくことは確かです。

 

恋愛についても常にいい出会いを求めて動き出すことで恋愛運が動き出すそう考えていいと思います。

 

逆に運は使わなければ終わってしまいますので、せっかくなら使ったほうがいいと思いませんか?

 

恋愛運を上げる方法

ではその出会いを求めるために恋愛運を上げる方法を書いていきます。

 

言動をプラスに転換する

人生がどうしてもうまくいかないと、どうしてもマイナスな言葉が口をついて出てきます。

 

例えば、「疲れた」、「もう終わった・・・」、や人を非難することつまり悪口これもつい言いたくなりがち、この心理は今の自分が置かれている立場から少し、上の人に対する羨む気持ちが裏返しとなってしまい、つい口をついて悪口が出てくるのです。

 

しかし、悪口やマイナスな言葉を発している人のところには、マイナスの運気が寄ってきます

そのため、恋愛運も上向きません。

 

そこで発想を少し変えてみて、今まで自分が行っていた行動と逆を行うのです。

 

今まで他人に対する悪口を慎み、前向きな言動に転換する

そうすることで今まで見えていたものの見方が少し変わってきます。

そうすることであなたを気に掛ける異性が現れる可能性があります。

 

意識的にピンク色を取り入れる

これは風水の世界ではすでに常識となっているようで、意識的にピンク色を取り入れることで恋愛運が向こうからやってきます。

例えばスマホケースやパスケース、財布など取り入れてみてください。

 

ヘアスタイルを変える

ヘアスタイルを変えることは勇気がいります、最初は世間が見慣れていたあなたのヘアスタイルと、今のスタイルに乖離が生じて戸惑うからですが、人間は慣れるというスキルがありますから、日を追うごとに慣れて行ってくれるはずです。

 

例えばロングヘアをショートヘアに変えるとか、今まできれいな黒髪だったけど少し色を入れる。

またはパーマを充てるなどやり方はいくらでもあります。

迷ったときは有名人の髪形を真似るといいかもしれません。

 

アクティブになる

アクティブになるというのは出会いのチャンスを作るためです。

休日はほとんど家で寝ているうちに終わってしまうという状態では、体の疲労は回復しますけど、出会いに結び付く確率は相当低いので

とにかく出かけることです。

 

最近では出会いがないという声に応える形で街コンなどが積極的に行われています。

検索すればいくらでも出てき、女性は安価若しくは無料で参加できます。

そのため、外に出かけるだけでも価値があります。

 

動いている人に運が巡るといいますから、アクティブな人にはいい運気が巡るといういい相乗効果が期待できます。

また、会社のサークルや同好会に参加し、学生時代に友達に

相談し紹介してもらうのも一つの手です。

 

また、自分の肌で感じた体験談も増えるため会話のネタにも困らない可能性があります。そうするといつの日か会話の中心になるなんてこともあるかもしれません。

 

SNSを活用する

今では自分を発信するツールが増えましたね。

ツイッター、インスタグラム、フェイスブック、自分のブログなど、自分を発信することでコメントから、出会いに結び付くケースもありますし、フェイスブックで検索を行うことで出会いに結び付く可能性が高くなります。

 

試しに自分発信のメディアを作って、試してみましょう。

自分が考えているよりも早く出逢えるかもしれません。

 

神社に参拝する

恋愛運が上がるといわれている神社は、いくつかあります。

まずは、愛宕神社(東京)、東京大神宮(東京)などがあります。

東京大神宮については関東地方最強の恋愛パワースポットと言われ出会いを求める女性が参拝しています。

 

愛宕神社については出世運に聞くといわれる。

石段が有名ですが恋愛運にも作用するようです。

会社帰りに参拝してみてはいかがでしょうか?

 

西日本では兵庫県の生田神社が有名です。

縁結びの神様がいるといわれているためカップルの参拝が目立ちます。

一度訪れてみることをお勧めします。

 

恋愛運を上げるかわいい♪パワーストーンを

まとめ

恋愛運を上げるには行動あるのみという事がわかりました。

また逆に求めている時には動き出さないものかもしれませんから、どのようなスタンスを取るかが重要ですね。 

 

運気アップの方法はこちら

運気の上がる色を利用して、金運・恋愛運・仕事運・健康運をアップ!

風水で開運・金運アップ!玄関・トイレ・キッチン・ダイニング・寝室が鍵!

恋愛運アップ方法は自分を変えること!?関東地方最強の恋愛パワースポットも

運気アップ方法って本当にある?誰にでも出来る事とは?

恋愛運を上げる方法は周囲の人間関係と自分磨き。

開運方法6選。身の回りを清潔に保つのが秘訣!

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-暮らし・生活, 運勢・運気アップ

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.