最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

星座占い相性ランキング(無料)

星座占い相性ランキング:魚座(うお座)の性格や運勢は?

更新日:

皆さんは占いについてどのくらいご存知でしょうか?

占いと言えば九星占いや干支の生まれ年による占いなど様々あります。

その中でも多くの親しみがある占いが「星座占い」です。

 

星座占いなどは、その日の運勢などを朝の情報番組で紹介していることが多いですが、本格的な星座占いについて知りたい人も多いと思います。

 

そのような星座占いでもその日の運勢だけでなく、星座によって相性などもありますので、より詳しく星座占いについてご紹介したいと思います。

 

魚座生まれの星座占いについてご紹介していきますので、ご自身や周りの方に魚座生まれの方がいましたらご参考ください。

魚座(うお座)(2/19~3/20)

 

スポンサードリンク

魚座の相性ランキング

まずは一番最初にご紹介するのは相性ランキングです。

最初にも少し触れましたが、星座によって相性が存在し、お互いの生まれ月の星座によって相性が良い組み合わせやあまりよくない組み合わせがあります。

ランキング形式でご紹介していきますので、周りの方との相性などに参考にしていただければと思います。

 

第1位:天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

魚座と最も相性が良いとされているのが天秤座です。

天秤座と魚座はお互いの魅力をすごく感じ、惹かれ合いやすい相性となっています。

相性自体もすごくいいのですが、お互いの共通の趣味ができた際には他の星座と比べても群を抜いて相性がよく、まさにベストパートナーと言えるほどの仲になります。

 

第2位:牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

続いて魚座と相性が良いのが牡牛座です。

魚座は後ほどでもご紹介しますが性格的に優しいという特徴があるのですが、牡牛座にはおっとりした性格の特徴があります。

このおっとりとした性格を優しく包み込めるのがこの魚座で、その優しさから抜群の相性とされています。

 

第3位:蟹座(かに座)(6/22~7/22)

次に相性が良いのが蟹座です。

蟹座は性格上世話好きの人が多く、魚座とはお互いが協力し合って困難に立ち向かえるような関係です。

困っていない時でもお互いが気を使えるので、苦痛に感じることもなく楽しい関係を築きやすいです。

 

第4位:獅子座(しし座)(7/23~8/22)

獅子座と魚座も比較的相性が良いです。

獅子座は周りの人を引っ張る力に長けている人が多いのですが、プライドも高いので、扱いずらいと思われやすい人が多いです。

しかし、魚座はそのような獅子座に対しても距離を取ることなく、褒めれるので、獅子座の成長をさらに促すことができます。

 

第5位:魚座(うお座)(2/19~3/20)

魚座と魚座の相性ももちろんいいです。

優しい人が多い魚座同士では、お互いのことを気にかけることが出来やすく、嫌に感じることが起きにくいです。

似た者同士でもありますが、困った時はしっかりと助けてくれるような関係なので大切にしましょう。

 

第6位:蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

魚座と蠍座の相性はまあまあです。

蠍座は情が深い人が多く、相手の事を考え始めるとしっかりとやり通せるまで考えを貫き通す癖があります。

そのため、昔の小さな恩でも覚えていることが多く、魚座から優しくされたこともしっかりと覚えてくれています。

その優しさの恩返しではないですが、困っている際には助けてくれることが多いので、蠍座の人とも仲良くするようにしましょう。

 

第7位:双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

双子座と魚座も相性はまあまあです。

双子座は思ったことを口にできるようなタイプではなく、気を使い過ぎることが多いのですが、それに気づいて声を掛けれるのが魚座です。

双子座は裏切らない人が多いので、手助けをしても損はないです。

 

第8位:牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡羊座と魚座生まれの人はそこそこの相性です。

マイペースな人が多いのが牡羊座の特徴と言えるのですが、そのマイペースさに振り回されやすいのが魚座です。

魚座は優しいだけでなく、おっとりとした性格でもあるのですが、そのおっとりさにいらいらする場合が牡羊座には多いです。

SPONSORED LINK

 

第9位:乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

魚座と乙女座の相性はそこまでよくないです。

乙女座と魚座の人の性格は真逆で、二人の言動からイライラしてしまいやすいです。

しかし、そのような性格でもなんだかんだ上手い事行きやすいので、気が合わないと思ってもお互いの関係を大切にしましょう。

 

第10位:山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

山羊座と魚座ではそこそこです。

乙女座のように性格が真逆ではないのですが、お互いをしっかりとカバーしないとあまりいい結果を出しにくいです。

万が一失敗しても山羊座その失敗を見過ごしてくれることが多いので、関係を大切にしましょう。

 

第11位:射手座(いて座)(11/23~12/21)

射手座と魚座はどっちつかずです。

射手座と魚座では勢い盛んに物事に挑戦できるような相性なのですが、その勢いもあって勢いよく大失敗をする可能性もあります。

慎重に行動したい魚座ですが、それをも引っ張る射手座の力に戸惑ってしまうことも多いので、注意をしましょう。

 

第12位:水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

水瓶座は知的で冷静な対応を取ることが多いのですが、その姿に魚座は憧れを感じることが多いです。

しかし、その憧れを水瓶座は困ってしまうことが多く、良いような関係に築きにくいです。

一定の距離を保ち続ければいい関係を保てるようになれますので、距離は保つようにしましょう。

 

スポンサードリンク

魚座の性格

次は魚座の性格や運勢についてご紹介したいと思います。

魚座は途中でもご紹介しましたが、他の星座と比べて優しいタイプの人が多いです。

特に魚座の男性は愛嬌が良い人が多く、先輩や上司など周りから好かれやすい性格をしています。

 

一方、魚座の女性は恥ずかしがり屋が多く、ちょっとしたことでも恥ずかしく感じてしまいやすいです。

しかし、魚座の男性も女性も相手の事をしっかりと考える力を持っていますので、嫌われにくい性格である人が多いです。

 

魚座の総合運勢

魚座の人の総合運は激動しやすいです。

というのも、性格では魚座は優しいとご紹介しましたが、その優しさから物事に対して繊細に感じてしまうことが多いです。

 

そのため、感情や物事に対して浮き沈みが大きく、運勢も同じように浮き沈みが大きいです。

幸運を掴むには自分の感情も良い方向に向ける必要があるため、浮き沈みを少ないようにするのがポイントと言えます。

 

魚座の仕事運

仕事運について魚座は実際についた仕事によって大きく変わります。

仕事は自分のやりたい仕事に就くことができたら最大限に自分を活かせるということをよく耳にすると思いますが、その自分の力を最大限に出せるのがこの魚座です。

 

仕事が自分のやりたい事だったら他の人に負けないぐらいの才能を開花させやすいので、仕事選びをしっかりとするようにしましょう。

 

魚座の金運

魚座と金運は残念ならがあまり縁がないです。

完璧に縁がないというほどではありませんが、お金に執着しすぎればするほど金運が逃げて行ってしまうことが多いので、金運に縋りつかないようにしすぎましょう。

 

魚座の恋愛運

恋愛運について魚座の人は強い縁があります。

魚座の人は直観が自分と恋愛の相性が良い人を導いてくれることが多く、しっかりとした出会いを見つけることが出来やすいです。

自分の直感を大切にするようにしましょう。

 

魚座の結婚運

恋愛において、自分が信じた通りに進めば良い人に出会いやすいとご紹介しましたが、結婚運についても同じようなことが言えます。

魚座の優しさから結婚相手は包まれることが多いので、結婚しても幸せな家庭を築きやすいです。

 

星座の一つである「魚座」についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

魚座は多くの人から愛されやすいので、その優しさをさらに多くの人に振る舞うと幸せの場を作りやすいです。

ぜひ、ご自身や周りの方が魚座である場合にはご参考にいただけたらと思います。

 

他の星座占い相性ランキングはこちら

水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

魚座(うお座)(2/19~3/20)

牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

蟹座(かに座)(6/22~7/22)

獅子座(しし座)(7/23~8/22)

乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

射手座(いて座)(11/23~12/21)

山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-星座占い相性ランキング(無料)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.