最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

星座占い相性ランキング(無料)

星座占い相性ランキング:射手座(いて座)の性格や運勢は?

更新日:

射手座は11月23日から12月21日の間に生まれた人を表すのですが、星座によって運勢が異なるように、相性も異なるのはご存知ですか?

射手座と相性が良い星座があれば、もちろん相性の悪い星座が存在します。

 

特に女性は星座占いなどが好きだと思いますが、実は幸せな家庭を築くためには星座も大きく関係しているという一説もあります。

これは星座によって性格の特徴があるためで、相性がいいともちろん幸せな家庭を築きやすいです。

 

そこで、ぜひ皆さんにもさらに射手座について知っていただきたいので、射手座の相性や射手座の性格・運勢についてご紹介したいと思います。

射手座(いて座)(11/23~12/21)

射手座の相性ランキング

まずは一番最初に射手座と相性が良い星座の相性ランキングをご紹介したいと思います。

周りの方との相性などに参考にしていただければと思います。

 

第1位:蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

射手座と最も相性がいいとされているのが蠍座です。

蠍座は情熱的な人が多いのですが、その情熱に心打たれることが多く、素直に一緒に行動することができます。

射手座は蠍座の本能に忠実な姿を憧れることが多く、一緒にいてもいい所を伸ばし合えるような関係になれます。

 

第2位:水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

次に射手座と相性がいいのが水瓶座です。

射手座の人は大胆な行動を取ることが多いのですが、さばさばした性格の水瓶座とは気がいます。

物事を大雑把にやっているように周りからは見られがちですが、射手座と水瓶座が組むことによっていい結果を生み出しやすいです。

 

第3位:獅子座(しし座)(7/23~8/22)

次に射手座と相性がいいのが獅子座です。

射手座はパワフル系統の性格の人が好きなことが多いのですが、獅子座はプライドが高く多くの人を引っ張るようなリーダー資質を持っています。

そのため、その姿に射手座は憧れてついていくような関係になりやすいです。

結婚も獅子座の人が男性だった場合には上手くいきますので、射手座の女性は獅子座の男性をお勧めします。

 

第4位:天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

次に射手座と相性がいいのが天秤座です。

天秤座は優しくて周りの人を気遣える人が多いのですが、その優しさが射手座は素直に嬉しいと感じやすいです。

そのため、天秤座も射手座に尽くすことに悪く感じず、お互いが相手のことを考えあえるような関係になりやすいです。

 

第5位:牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

牡牛座と射手座の相性もいいです。

大胆な射手座とおっとりした性格の牡牛座は似ている部分があり、趣味などの共通点が多いです。

射手座は飽きっぽい部分もあるのですが、その部分も牡牛座は似ているため、一緒に新しい物事に挑戦しあえるようないい関係になりやすいです。

 

第6位:蟹座(かに座)(6/22~7/22)

射手座と蟹座の相性もいいです。

射手座は明るい性格の人が多いのですが、蟹座は世話好きな一面があります。

そのため、最初は射手座はお世話されることにあまりいい印象を感じませんが、次第に蟹座に心許い、気づいたらいつも一緒にいることが多くなります。

蟹座は明るい様子を振る舞う射手座に憧れているので良い関係になりやすいです。

 

第7位:射手座(いて座)(11/23~12/21)

射手座と射手座の関係も相性はいいです。

射手座同士ということもあり、似た者同士なので相手の気持ちを考えやすいです。

そのため、相手が嫌がりそうな部分には踏み込もうとせず、一定の距離を保ちます。

友人としてはいい関係を気づけるのですが、恋人としての距離は少し遠いので、仲良くなるためには時間がかかりやすいです。

 

第8位:魚座(うお座)(2/19~3/20)

魚座と射手座の相性もいいと言えます。

魚座と射手座では恋愛面においての相性がよく、射手座はマイペースに日常を送ることが多いのですが、魚座は一度好きになると猛アタックを仕掛けるタイプなので次第に射手座の心は動きやすいです。

気がついたら両思いになっていることも多いので、射手座の人は魚座の好意を素直に受け取るようにしましょう。

 

第9位:双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

射手座と双子座の相性はそこそこです。

距離を保つことで、良い関係を続けることができるのですが、近づきすぎるとお互いの価値観の違いに嫌気がさしてしまうことがあるので、注意必要です。

恋愛に結び付けたい場合には相手を受け入れると進展しやすいので、どちらかが譲った状態だと相性が良くなります。

 

第10位:牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

射手座と牡羊座の相性はそこそこです。

この組み合わせは周りの人を明るくさせるような賑やかな組み合わせになるのですが、人によってはうっとうしい、うるさいと捉えられることがあります。

しかし、この二人の間では二人の世界ができているので、気にしなければお互いだけの幸せを見つけることができます。

 

第11位:山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

山羊座と射手座の相性はあまりよくありません。

射手座は山羊座の本心を掴みにくく、振り回されてしまうことが多いです。

そのため、気持ちの距離を近づけたくてもあしらわれるので、射手座は心が折れそうになります。

山羊座と仲良くなるためには山羊座の素直な気持ちを聞くことが重要なので、考えている本心を見抜いて関わっていくようにすればすれ違いが改善されていきます。

 

第12位:乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

最も射手座と相性が悪いのは乙女座です。

大胆で楽観的な行動を取ることが多い射手座に対して、乙女座は完璧主義なため乙女座の中でイライラが積もりやすいです。

そのため、爆発した時は大きな喧嘩になりやすく、関係にひびが入りやすいです。

乙女座と射手座が上手くやっていくためには、射手座の人が折れて乙女座の人に従っていくと良いように導かれやすいです。

 

射手座の性格

次は射手座の性格や運勢についてご紹介したいと思います。

射手座の性格は先ほど少しご紹介しましたが、楽観的な性格の人が多いです。

周りの雰囲気を明るくするのが射手座は好きで、時には大胆な行動で笑いを取ることがあります。

誰とでも平等に接するような仕草を良くとるため、多くの人と友人になりやすいです。

 

射手座の総合運勢

射手座の総合運は後半になるにつれて上昇しやすいです。

射手座は上半期は周りの人と仲良くなる関係作りをしていくことが多いのですが、下半期になると仲良くなった人と一緒に行動することが多くなり、多くの人と高めあえます。

時には不運なことが起こると思いますが、周りに人が多くいるため助けてくれやすく、困った時は人がいるので、大きな失敗はしにくいです。

しかし、この事を良い事に調子に乗ると痛い目に見ることもあるので、いつも周りに人がいることを感謝しましょう。

 

射手座の仕事運

射手座の仕事運は総合運同様に後半になると上がりやすいです。

しかし、楽観的なので、いい加減な仕事をしていたら途中でそのツケが返ってきます。

周りの人に頼りながら仕事を行うといい成果を残しやすいです。

 

射手座の金運

射手座の金運はあまりよくないです。

マイペースな射手座は自分の好きなことに対して突っ走る傾向があります。

そのため、自分の好きなものに対してはお金も惜しまないので、貯金がたまらない状態になりやすいです。

 

射手座の恋愛運

射手座の人は恋愛運が変動しやすいです。

射手座は楽観的な性格から多くの人に愛されやすいので、人は寄ってくるのですが、その楽観さが次第に相手との距離を広げてしまう可能性があります。

射手座が恋愛に目覚め、自分ではない好きな人ができると良い傾向に転がりやすいので、好きな人ができたら自分の欲を抑えて相手に尽くすようにしましょう。

 

射手座の結婚運

射手座の人の結婚運は先ほどの恋愛面ではないですが、射手座が好意を持つと結婚しやすいです。

射手座は何気に支えることに特化しており、好きな人の困った状態は放っておけないぐらい気を遣えるようになります。

しかし、マンネリ化してしまうと気持ちが離れやすいので、幸せな結婚を迎えるためにはお互いの共通の趣味を作ることをおすすめします。

 

 

射手座についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

射手座はマイペースですが、楽観的なので周りに人が寄ってきます。

しかし、調子に乗ると簡単に人が離れてしまうこともあるので、自分の本当の姿を見てもらえるように相手にも気持ちを向けていくようにしましょう。

 

他の星座占い相性ランキングはこちら

水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

魚座(うお座)(2/19~3/20)

牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

蟹座(かに座)(6/22~7/22)

獅子座(しし座)(7/23~8/22)

乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

射手座(いて座)(11/23~12/21)

山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-星座占い相性ランキング(無料)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.