最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

星座占い相性ランキング(無料)

星座占い相性ランキング:乙女座(おとめ座)の性格や運勢は?

更新日:

SPONSORED LINK

占いと言えば九星占いや血液型占いなどが多く知られていますが、星座占いが一番身近な人が多いと思います。

星座占いでは朝の情報番組などでその日の運勢などをランキング形式で紹介していることが多いので、その日の運気の参考にしてみてしまいますよね。

ランキングが上位だと自分以外にも同じ星座の人が多いと思っても、自然と自分も気分が高揚してしまうことが多いと思います。

 

そのような星座占いでも実はその日の運勢だけでなく、他の星座との相性や星座別による性格の特徴・運気の流れがあります。

そこで星座占いについてもっと知っていただきたいので「乙女座」の性格や相性などをご紹介していきたいと思います。

乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

スポンサードリンク

乙女座の相性ランキング

まずは一番最初に乙女座と相性が良い星座の相性ランキングをご紹介したいと思います。

周りの方との相性などに参考にしていただければと思います。

 

第1位:蟹座(かに座)(6/22~7/22)

乙女座の方と最も相性がいい星座とされているのが蟹座です。

蟹座の人は情熱的な人が多いのですが、乙女座の人は真面目の人が多いです。

そのため、誠実な関係になりやすく、お互いのいい所をさらに伸ばし合うような関係になりやすいです。

もちろん仕事面や恋愛面どちらも同じことが言え、自分の個性も活かせるのでリラックスできるような関係です。

 

第2位:蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

蠍座と乙女座の相性も抜群です。

蠍座も蟹座と同じように情熱的な人が多く、熱血タイプの人が多いですが、その様子がやはり真面目な乙女座にとっては心地がいいとされています。

蟹座は世話好きな部分が多いのですが、蠍座は頑固な部分もあるので、支えてあげる形にすればお互いを高めあえることができます。

 

第3位:双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

双子座と乙女座の相性も最高と言えます。

好奇心が旺盛なことが多い双子座ですが、しっかりと乙女座の人が土台を作ってあげることで、双子座の個性を最大限まで引き出せるとされています。

恋愛においてはしっかりとした愛を育むタイプなので時間はかかりますが、時間がかかった分仲のいい家庭を築けます。

 

第4位:牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

牡牛座と乙女座の相性も非常位に良いです。

牡牛座と乙女座では似た者同士なので、二人が出会った瞬間打ち解けやすいです。

お互いの事をしっかり考えあえるような関係を築けるので、一緒にいてもストレスが少なく、他の人といるよりも居心地が良いと感じやすいです。

喧嘩もしにくい関係なので、友人以上の親友の関係になりやすいです。

 

第5位:牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡羊座と乙女座の相性も良いです。

牡羊座は乙女座とは少し違って行動的な部分が多いのですが、その行動力がある姿に乙女座の人は憧れることが多く、振り回されることもあるものの、それが苦にならないと感じやすいです。

普段はしっかりとした真面目な性格の乙女座ですが、牡羊座といるときは身をゆだねてしまうことが多いです。

 

第6位:天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

天秤座と乙女座の相性も良いです。

天秤座は周りを明るくさせるような、元気がある人が多いのですが、その周りを明るくさせるような姿に乙女座は好印象を感じやすいです。

自分は真面目なタイプであるので周りの人にはそのようなことはできないと考えるようなことも天秤座の人は容易くこなすので、憧れを持つ部分も多いです。

乙女座の人は仕事面でも天秤座の周りを惹きつける姿が良いように見えやすいです。

 

第7位:獅子座(しし座)(7/23~8/22)

獅子座と乙女座の相性も良いです。

しっかり者の乙女座とプライドが高い獅子座ですが、この二つの星座はぶつかり合ってしまうことが多いです。

喧嘩になりやすい相性なのですが、お互いが考えていることを素直に相手に伝えるので表裏のない関係になりやすく、喧嘩をしても仲直りすれば友情が芽生えやすいです。

 

第8位:山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

次にご紹介する山羊座と乙女座の相性も良いです。

この山羊座と乙女座は似た者同士と言われることが多いのですが、似た者同士でもお互いが慎重派なので、仲が良くなるのは時間がかかってしまいやすいです。

しかし、仲良くなってしまえば唯一無二の友達になりやすいので、時間さえかければいい関係を作りやすいです。

 

第9位:水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

水瓶座と乙女座の相性はそこそこです。

水瓶座と乙女座では共通の趣味があればいい距離間での関係を築きやすいですが、水瓶座が自由奔放の人が多いので、真面目な乙女座の人はしばしば困ってしまうことが多いです。

一緒にいても苦痛にはなりにくいですが、ストレスになる場合もあるので、程よい距離間での付き合いがちょうどいいです。

 

第10位:牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

牡牛座と乙女座の相性もそこそこです。

真面目なタイプであることが多い乙女座ですが、おっとりとした牡牛座の人に対してはそこまで嫌には感じにくいです。

どちらかというと、おっとりした牡牛座に対しては面倒見・世話好きの部分が出てきて乙女座の人が引っ張るような関係になりやすいです。

時間はかかるものの、時間をかければいい関係になっていきます。

 

第11位:魚座(うお座)(2/19~3/20)

魚座と乙女座の相性は正直あまりよくないです。

というのも、魚座の人は自由奔放で、いろんなことに対して好奇心を向けられることが多いのですが、一つのことに対してストイックに物事を進めていく乙女座の人はこのことについて良いように感じにくいです。

 

一緒にいる分には問題ないのですが、一緒に作業や生活する分では真面目過ぎる乙女座にとっては魚座の性格につかれてしまうことが多いです。

良い関係を築くためには、乙女座の人があまり気にしないように寛大な心で魚座を受け入れると良い関係になりやすいです。

 

第12位:射手座(いて座)(11/23~12/21)

射手座と乙女座は相性良くないです。

射手座の人は楽観的なタイプの人が多いのですが、その楽観的な態度に真面目な乙女座はイラついてしまうことが多いです。

まるで水と油のように混ざり合うことがないような関係なので、恋愛においてはあまり向いてないです。

相性を良くするためには相手の行動に対してしっかり考えてお互い素直に話し合うことが重要です。

 

スポンサードリンク

乙女座の性格

次は乙女座の性格や運勢についてご紹介したいと思います。

乙女座の人の性格は途中でもご紹介しましたが、真面目なタイプの人が多いです。

一つの物事に対してトコトン追求していくようなタイプの人が多く、研究熱心です。

 

恋愛においても一途なので、一度気になったらその人の事をずっと考えてしまうような乙女のような人が多いです。

完璧主義タイプなので、楽観的な人とは性格が合わない可能性があります。

 

乙女座の総合運勢

乙女座の人の総合運勢ですが、あまり変動しないです。

というのも、全体的には高めで安定した運気なのですが、普段から真面目に物事を進めていくことが多いので、万が一の事態が起こっても対処できることが多いです。

そのため、仕事や恋愛においても何かあってもすぐに対応できるので、最悪の事態は起こりにくいのが乙女座の特徴となっています。

日ごろの行いが報われやすいので、普段通りしっかりと積み重ねていけば頑張った分の成果が華を開きやすいです。

 

乙女座の仕事運

乙女座の人の仕事運は他の星座と比べて高いです。

やはりこの仕事運も性格と大きく関わっており、しっかりと下積みを積んでいるからどのような事態が起こっても問題ないです。

一年の中でも後半になるほど仕事が上昇しやすいでの前半に頑張ると報われやすいです。

 

乙女座の金運

乙女座の金運も他の星座と比べて高いです。

これは仕事運が高いため収入が高くなりやすいです。

しかし、ギャンブルに手を出してしまうと破滅してしまうことが多く、ストレス発散だからといって一度手を出してしまうと負けず嫌いの性格が出てきてしまいやすいです。

ギャンブルに手を出さなければしっかりと貯金をすることも可能なので、そのまま頑張ることがおすすめです。

 

乙女座の恋愛運

乙女座の人の恋愛運は普通です。

乙女座の人は慎重はであることもあるため、他の人と比べて恋愛が成就するのは時間がかかってしまいやすいです。

恋愛では物語に出てくるような出会いを夢見てしまうことが多いので、ややハードルは高いです。

しかし、一度良い人に出会うと運命的な恋愛ができるので、諦めずに待ちましょう。

 

乙女座の結婚運

乙女座の人の結婚運は高いです。

恋愛運の所でもご紹介しましたが、恋愛になるまでは時間がかかる場合やハードルが高い場合が多いのですが、一度恋愛まで発展するととんとん拍子で結婚までたどり着きやすいです。

一緒にいると楽しい人が相性がいいので、恋愛の時に一緒にいても落ち着くような人と恋愛をするようにしましょう。

 

乙女座の性格や他の星座との相性をご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

乙女座の人はしっかり者であることが多いので、周りから慕われやすいです。

周りを引っ張る力も持っているので、多くの人を導いて挙げましょう。

 

他の星座占い相性ランキングはこちら

水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

魚座(うお座)(2/19~3/20)

牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

蟹座(かに座)(6/22~7/22)

獅子座(しし座)(7/23~8/22)

乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

射手座(いて座)(11/23~12/21)

山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-星座占い相性ランキング(無料)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.