最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

星座占い相性ランキング(無料)

星座占い相性ランキング:牡牛座(おうし座)の性格や運勢は?

更新日:

SPONSORED LINK

星座と言えば12星座ありますが、生まれ月の星座によって相性や運気の流れが存在するのはご存知ですか?

周りの人で仲いい人とあまり仲良くない人は実は星座の相性が関係ある場合もあるとされています。

 

そこで多くの方に星座占いでの相性などを知っていただきたいので、「牡牛座」の相性や性格、運勢についてご紹介したいと思います。

牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

スポンサードリンク

牡牛座の相性ランキング

まずは一番最初に牡牛座と相性が良い星座の相性ランキングをご紹介したいと思います。

周りの方との相性などに参考にしていただければと思います。

 

第1位:蟹座(かに座)(6/22~7/22)

牡牛座生まれの人と最も相性が良いと言われているのが蟹座です。

蟹座と牡牛座はまさに理想的な関係とも言えるような相性で、仕事や恋愛面、家庭面といった様々な場面でも心が通じ合うことが多いです。

 

特に恋愛面では抜群の相性となっており、蟹座と牡牛座の恋愛は常に成功へと導かれやすいとされています。

文句なしの相性なので、牡牛座の方で恋愛をしたい方は蟹座の人を探すと成就しやすいです。

 

第2位:乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

次に牡牛座と相性が良いと言われているのが、乙女座です。

蟹座のようにすぐに抜群の相性になることはないのですが、時間をかければかける程深いつながりになりやすく、お互いが良好な関係に導かれやすいです。

 

特に仕事面などで活躍し、お互いが助け合っていくような関係を築くことができやすいと言われています。

 

第3位:獅子座(しし座)(7/23~8/22)

次に牡牛座と相性が良いのが獅子座です。

獅子座はプライドが高く、負けず嫌いの人が多いのですが、牡牛座の人はその様子をしっかりと支えるような人が多いです。

 

そのため獅子座を支えることによって何事にも好転に向きやすく、良好な関係を作りやすいです。

牡牛座は他の星座と比べると安定感のある星座ですので、イケイケの獅子座と組めば他の星座には引けを取らない物事を起こすことも可能です。

 

第4位:山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

次に牡牛座と相性が良いのが山羊座とされています。

山羊座はのんびり屋さんの人が多いのですが、そののんびりのリズムに合わせれるのが牡牛座です。

 

多くの星座が山羊座のおっとり感や慎重な様子が合わなかったりするのですが、その様子さえも支えれる牡牛座は山羊座の人と相性が良いと言えます。

仕事運も良いですが、恋愛での相性もいいので牡牛座の人にとっておすすめの星座となっています。

 

第5位:魚座(うお座)(2/19~3/20)

次に牡牛座の人と相性が良い星座は魚座となっています。

魚座の人は周りを包み込むような包容力があるのですが、その包容力で牡牛座の起こしたトラブルを包み込んで緊急事態などを回避してくれる可能性が高いです。

 

困っている状況では魚座の人が牡牛座を助けてくれることが多いので、天然系の牡牛座の人には特に魚座がおすすめと言えます。

 

第6位:双子座(ふたご座)(5/2~6/21)

牡牛座と双子座も相性が良い星座となっています。

双子座の人は二面性を持っていることが多いのですが、この二面性に牡牛座は振り回されることが多いです。

 

しかし、双子座は牡牛座同様に慎重に物事を進める性格を持ち、なんだかんだ一緒にいて波長が合う場合が多いです。

さらに仲良くなる場合には双子座の人が牡牛座の人を受け入れると抜群の相性になりやすいです。

 

第7位:蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

次に牡牛座の人と相性が良い星座は蠍座です。

牡牛座の人は慎重に物事に取り組むタイプの人が多いのですが、蠍座は情熱的に物事を一気に進めていくことが多いです。

 

そのため案外似た者同士である場合があり、一緒に協力して物事に取り組めば目標としていた以上の成果を導き出すことも可能です。

そういった意味でも相性抜群ですが、仕事運だけでなく恋愛面でも同じように分かち合えれば相性が良いです。

 

第8位:射手座(いて座)(11/23~12/21)

射手座と牡牛座との相性はまあまあです。

というのも、射手座と牡牛座の相性自体はそこまで悪くはないのですが、お互いが警戒心が強いため心を開き合うのには時間がかかる場合が多いです。

 

そのため、徐々に時間をかければ相性が良いですが、出会ったばっかりの状態ではあまり相性が良い状態でないことがあります。

 

第9位:天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

天秤座と牡牛座の相性もまあまあです。

天秤座は社交性が高く、多くの方から愛される人が多いのですが、その様子を牡牛座の人は心地よく思わない場合があります。

 

天秤座のように自分も愛されたいと気持ちが現れる牡牛座にとっては天秤座は理想の人である場合が多いです。

そのため、天秤座の人が牡牛座の人に心を開くと仲が急接近しやすいです。

 

第10位:水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

次におすすめの相性は水瓶座です。

水瓶座と牡牛座はお互いがぶつかりやすく、よくケンカしてしまいがちです。

お互いが自分の世界観を持っているので、仲良くしたい場合には相手を受け入れていく必要があります。

 

水瓶座の人から受け入れることは少ないので、牡牛座の人が受け入れてあげるとすんなり仲良くなりやすいです。

 

第11位:牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

牡牛座と牡牛座は実はあまり相性が良くないです。

というのも牡牛座同士は似た者同士である場合が多いのですが、お互いが慎重派なだけにお互いの関係を良好にするには時間が必要である場合が多いです。

 

第12位:牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡牛座と最も相性がいまいちなのが牡羊座です。

行動力がある牡羊座の人からしたら、おっとりしたタイプが多い牡牛座が目につく場合が多いです。

 

そのため些細な事でも喧嘩になることが多く、常に揉め事に導かれてしまいやすい傾向があります。

 

スポンサードリンク

牡牛座の性格

次は牡牛座の性格や運勢についてご紹介したいと思います。

牡牛座は星座の相性の所で少し触れたのですが、牛と名前が入っているように比較的おっとりした性格の人が多いです。

 

しかし、そのおっとりとした様子の中でも物事を慎重にとらえる用心深さがあり、トラブルなどに自分から突っ込むことは極めて低いです。

ですが、その様子が嫌な星座の人もいるので、多くの人と良好な関係を築こうと思うとかなりの時間を有する場合が多いです。

 

牡牛座の総合運勢

牡牛座の人の総合運は安定していることが多いです。

物事に対して慎重に対応する牡牛座の人はその慎重さから安定した日々を送ることができます。

その慎重さから運気も安定した流れであることが多く、急に運気が沈んだり向上したりすることも比較的少ないです。

 

牡牛座の仕事運

牡牛座の人の運勢は安定しているとご紹介しましたが、仕事運では後半になるほど向上しやすいと言われています。

牡牛座の人はコツコツと物事に取り組む人が多いのですが、その取り組んだことに対する成果が後半になると実りやすく、頑張った分の華が開きやすいです。

 

牡牛座の金運

牡牛座の人の金運はそこそこです。

金運も激しくないのでギャンブル性の運気は持っていないものの、自分の趣味などに対してはお金を使ってしまう傾向があります。

自分のためになる自己投資の形にはなりますが、それでもお金を大きく使う危険性があるので、趣味もほどほどにしましょう。

 

牡牛座の恋愛運

牡牛座の人の恋愛は大器晩成型の人が多いです。

自分から行動すれば早くなることが多いのですが、牡牛座の人は相手の様子を見ながら行動することが多いので、積極的になりづらい人が多いです。

牡牛座の人が勇気を振り絞るとその勇気に感動して付き合うことに慣れる場合も多いので、まだ恋人がいない人などはぜひ自分から行動していくようにしましょう。

 

牡牛座の結婚運

牡牛座の人は先ほどの恋愛運からもわかるように結婚運も大器晩成です。

しかし、時間をかけて良質な関係を築けばお互いが心を開く可能性が高く、結婚も良好な状態へと導かれやすいです。

 

牡牛座の魅力や相性についてたくさんご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

牡牛座はまさにおっとりとした人が多いのが特徴とも言えるのですが、その落ち着いた雰囲気が周りを落ち着かせてくれる場合があります。

ぜひ周りの方に牡牛座の人がいる場合には教えてあげると面白いかもしれません。

 

他の星座占い相性ランキングはこちら

水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

魚座(うお座)(2/19~3/20)

牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

蟹座(かに座)(6/22~7/22)

獅子座(しし座)(7/23~8/22)

乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

射手座(いて座)(11/23~12/21)

山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-星座占い相性ランキング(無料)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.