最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

星座占い相性ランキング(無料)

星座占い相性ランキング:双子座(ふたご座)の性格や運勢は?

更新日:

星座占いと言えば朝の情報番組などで一日の運勢などを発表されていることが多いのですが、実は星座占いにはその日一日の運勢占いがあるだけでなく、全体的な総合運や相性などが存在します。

 

特に占いなら九星占いなどが知名度ありますが、星座占いはより身近に感じやすいです。

そこで多くの人に星座占いの魅力を知っていただきたいので、星座占いの中でも「双子座」の相性や性格、運勢についてご紹介したいと思います。

双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

スポンサードリンク

双子座の相性ランキング

まずは一番最初に双子座と相性が良い星座の相性ランキングをご紹介します。

ご自身が双子座の人や周りの方が双子座の人がいれば相性の参考にしていただければと思います。

 

第1位:天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

まず最も双子座の人と相性が良いと言われているのが天秤座です。

天秤座と双子座の人はお互いが巧みな話術の使い手ですが、その話術がお互いの心を結び付けることが多いです。

 

自分とは少し違った観点の部分に惹かれ合うことが多いので、相手に魅力を感じやすい相性となっています。

特に恋愛面では相性が抜群なので、双子座の人は天秤座の人を探すといい出会いが訪れやすいです。

 

第2位:蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

次に双子座の人と相性が良い星座は蠍座とされています。

蠍座の人は情熱的で一途な人が多いのですが、その熱心な様子にいつのまにか双子座の人が心惹かれることが多いです。

 

頑張っている人ほど輝いて見えるという言葉がありますが、双子座の人は蠍座の人を見るとそのように感じやすいです。

仕事面で非常に相性が良いので、双子座の人は蠍座を支えると成功しやすいです。

 

第3位:乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

次に双子座の人と相性が良いのが乙女座です。

双子座の人は好奇心が旺盛で様々なことに興味を持つことが多いのですが、乙女座とは知的な部分で仲良くなれそうです。

 

というのも、乙女座の人は他の星座の人と比べて頭のキレ、回転がよく知的な人が多いのですが、その部分をさらに伸ばすことができるのが双子座の人とされています。

協力すれば難題も超えることができやすい関係性です。

 

第4位:双子座(ふたご座)(5/21~6/21

次に双子座と相性が良いのが双子座です。

双子座と双子座は似た者同士である場合が多いのですが、双子座は兄弟愛も強いことから意思の疎通ができやすいです。

ですが、お互いの好奇心が旺盛なために、失敗する場合もあるので、注意が必要です。

 

第5位:水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

水瓶座と双子座も相性が良い星座となっています。

双子座と水瓶座も似た者同士で、物事に対して興味関心が色々な方向に向く場合が多いです。

そのため気になったことを共有し合えるような関係になり、お互いが分かりあったような関係を築きやすいです。

 

第6位:獅子座(しし座)(7/23~8/22)

双子座と獅子座も相性が良いです。

双子座は様々なことに興味を持つことが多いのですが、双子座の何事にも挑戦していく様子を獅子座の人は心地よく感じる場合が多いです。

獅子座の人が双子座の人の様子を見て自分を負けてられないと感じやすく、お互いがさらに成長しあえるような関係になりやすいです。

 

第7位:牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

双子座と牡羊座は仕事においての相性が優れています。

普段は自分の仕事をしっかりとこなすような性格の星座ですが、双子座と牡羊座が協力したら普段の倍近く仕事がはかどるような相性です。

お互いがお互いのいい所を分かりあえるので、仕事においてはまさにうってつけの相性と言えます。

 

第8位:射手座(いて座)(11/23~12/21)

射手座と双子座の相性はまあまあです。

最初は双子座と射手座は自分にない部分に目が行きやすいです。

 

しかし、双子座は色々なことに対して興味がある分問題事などをすぐに解決したいタイプであることが多いのですが、射手座はマイペースな人が多く、徐々に歯車がかみ合わなくなったということも多いです。

 

第9位:牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

双子座の人と牡牛座の相性もまあまあです。

SPONSORED LINK

牡牛座の人はおっとりとした人が多く、好奇心が旺盛な双子座からしたら興味が惹かれる対象になりやすいです。

しかし、いざ一緒に物事を解決するとなると、おっとりとした牡牛座にイライラしてしまう場合があるので注意が必要です。

 

第10位:蟹座(かに座)(6/22~7/22)

双子座と蟹座の相性は正直あまりよくないです。

自由奔放であることが多い双子座に対して、蟹座は執着心がすごいので、双子座の人が引いてしまう場合が多いです。

良質な関係を保とうと思えば一定の距離感が大切なので、線引きはしっかりとしましょう。

 

第11位:魚座(うお座)(2/19~3/20)

双子座と魚座もあまり相性は良くありません。

魚座と双子座ではどちらかが妥協しない限りお互いを受け入れることがなく、ぶつかり合う一方であることが多いです。

価値観は似ているのですが、物事に対する考え方ははっきり違うので、仲良くなりたい場合には受け入れの姿勢が大切です。

 

第12位:山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

双子座の人と最も相性が良くないとされているのが山羊座です。

双子座と山羊座はまさに水と油のような関係になりやすく、些細な事でも揉め事になることが多いです。

仲良くなるためにはお互いが心を開き、徐々に親睦を深めて仲良くなります。

 

スポンサードリンク

双子座の性格

次はふたご座の性格や運勢についてご紹介したいと思います。

双子座の性格は相性の所でも少しわかった方もいると思うのですが、双子座は他の星座と比べて行動的で、好奇心が旺盛な人が多いです。

 

そのため知識が広くて浅い場合が多く、色々なことに精通している場合が多いです。

周りを引っ張るようなリーダーになる素質も持っているので、自分がリーダー格になると部下に親しまれるような先輩になりやすいです。

 

双子座の総合運勢

双子座の人は運勢が少し浮き沈みが繰り返し行われるような状態であることが多いです。

双子座は行動力があるのですが、知力も高くどのような方法で過ごせば運気が向上するのか分かっている場合も多いです。

自分に素直になれば成功への道を辿ることができるので自分の直感を大切にするようにしましょう。

 

双子座の仕事運

双子座の人の仕事運はそこそこです。

器用でもある双子座は多くの人から愛されることが多いのですが、仕事の器用さから逆に妬みを買う場合があります。

 

そのような場合、双子座の人はその人に対して遠慮してしまうことが多くなり、せっかくの仕事を台無しにしてしまう場合があります。

仕事運自体は悪くないのですが、双子座は行動することによって運気は大きく変わります。

 

双子座の金運

双子座の人の金運はあまり良くないです。

好奇心が旺盛である性格が仇を成して多くのことに対してお金を使ってしまう場合が多いです。

 

もちろん仕事運がそこそこなので、行動する時があれば成功してたくさん収入が増えることもありますが、行動しないとひたすら散在していく危険性が高いです。

無駄遣いは極力控えることが金運の流れを変える方法となっています。

 

双子座の恋愛運

双子座の日との恋愛運は早熟タイプであることが多いです。

普通の方なら交際して一定の時間が経ってから恋愛を進展させていくことが多いのですが、双子座の人は行動力がある事からすぐに恋愛に発展する場合が多いです。

 

双子座の結婚運

双子座の結婚運も恋愛運の所と同様で、双子座の行動力が恋愛や結婚を早い段階で導いてくれる場合が多いです。

しかし、相性が良いのか悪いのか分からない間に結婚してしまう場合があり、後々揉め事に発展する危険性もあるので、要注意しましょう。

 

 

双子座について相性や運勢などをご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

双子座はまさに多くの人の予想を超える考え・行動をすることが多く注目の的になりやすいです。

その行動力が成功や失敗を大きく左右されるので、しっかりと判断したうえで行動することが失敗しにくい人生作りを行いやすいです。

ぜひ双子座の人は相性などを参考にして周りの人といい関係作りを行っていただけたらと思います。

 

他の星座占い相性ランキングはこちら

水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

魚座(うお座)(2/19~3/20)

牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

蟹座(かに座)(6/22~7/22)

獅子座(しし座)(7/23~8/22)

乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

射手座(いて座)(11/23~12/21)

山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-星座占い相性ランキング(無料)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.