最近気になる話題や、おすすめの情報が満載。

気になる話題・おすすめ情報館

星座占い相性ランキング(無料)

星座占い相性ランキング:牡羊座(おひつじ座)の性格や運勢は?

更新日:

SPONSORED LINK

星座占いと言えば一日の運勢やその年の運勢などがよく紹介されていますが、なんとなく同じ星座の人はたくさんいたとしても何となく自分の事のように感じやすく、一日の参考にしてみたりする人も多いと思います。

 

特に占いは信じる人が強い縁に導かれることがあり、占いによって現実になった人も少なからずいます。

 

そのような占いでも星座占いのほかに九星占いなども存在しますが、多くの人が星座占いの方が親しみがありますので、星座の中でも「牡羊座」について相性や運勢などを具体的にご紹介したいと思います。

牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

 

スポンサードリンク

牡羊座の相性ランキング

まずは一番最初に水瓶座と相性が良い星座の相性ランキングをご紹介したいと思います。

周りの方との相性などに参考にしていただければと思います。

 

第1位:双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

牡羊座の方と最も相性が良い星座は双子座と言われています。

双子座とは自分には持っていない魅力的な部分を見つけやすく、自然と惹かれ合うような性質を持っています。

さらに、恋人同士になるとお互いを良い状態に保ちやすく、とても幸せな家庭へと導きやすいです。

お互いが楽しめるような関係になれるので、双子座の人と一緒にいるのはおすすめします。

 

第2位:獅子座(しし座)(7/23~8/22)

獅子座と牡羊座もとても相性が良いです。

獅子座は名前にも獅子とあるようにエネルギーに満ち溢れたような人が多いですが、そのエネルギッシュさに引っ張られても心地が良いように感じる人も多いです。

そのエネルギーがある行動力から多少ぶつかることもありますが、しっかりと仲直りすればいつも通りの関係に戻れるので、非常に良い相性と言えます。

 

第3位:乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

乙女座と牡羊座の相性も抜群です。

性格的には真逆な乙女座と牡羊座ですが、真逆と言ってもお互いが不足している個所を補い合うことができるような関係であることが多く、お互いの成長をさらに促せるような関係を築きやすいです。

しっかりと話し合うことができれば、どの星座にも負けないほどの成長の伸びしろがあるので、おすすめの相性となっています。

 

第4位:射手座(いて座)(11/23~12/21)

牡羊座と射手座の相性も非常に良いです。

牡羊座と射手座共に好奇心が旺盛な性格の持ち主ですが、その好奇心を刺激あえるような関係を作りやすいです。

 

第5位:魚座(うお座)(2/19~3/20)

牡羊座と魚座も良い関係を気づきやすいです。

魚座は比較的優しい人が多い星座とされていますが、その優しさにひかれてしまうことが多いのが牡羊座です。

あまりしつこく相手に付きまとうと嫌われる可能性もありますが、一定の距離を保つことができれば最高の組み合わせになりやすいです。

 

第6位:牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡羊座と牡羊座は同じような性格であることが多いので、相性はいいです。

自分と同じ雰囲気を出していることが多いので、近寄りやすく、仲良くもなりやすいのが特徴です。

 

第7位:牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

牡羊座と牡牛座の相性はそこそこです。

牡牛座は奥手な人が多いのですが、その牡牛座の方にどれくらい心の距離を縮めることができるかがポイントとなっています。

距離を置きすぎるとあまり良好な関係になりずらいので、しっかりと相手の事を考えながら歩み寄るようにしましょう。

 

第8位:水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

牡羊座と水瓶座の相性はそこそこです。

牡羊座は行動力に溢れた人が多いのも特徴なのですが、水瓶座は自分の世界を大切にする人が多く、邪魔をされたくない人が多いです。

そのため、水瓶座の世界を壊さないような関係作りを行えばいい相性にもなりやすいです。

 

第9位:天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

牡羊座と天秤座の相性もそこそこです。

天秤座は魚座と同じように優しさに満ち溢れた人が多いのですが、牡羊座はその優しさに甘えてしまうことが多いです。

そのため感化してしまうことも多いですが、しっかりと仲直りするようにしましょう。

 

第10位:山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

山羊座と牡羊座の相性もそこそこです。

最初の内は相性が合いづらいかもしれませんが、年を重ねる程お互いのいい所に気づきやすく、非常に良好な関係を築きやすいです。

 

第11位:蟹座(かに座)(6/22~7/22)

蟹座と牡羊座の相性はそこまでいいとはあまり言えません。

というのも、蟹座は内気な性格の人が多く、遠慮してしまうことが多いのですが、牡羊座は行動力がある人が好きなので、すれ違いが起きやすいです。

牡羊座の人が蟹座の人に合わせることができればいい関係を築きやすいので、相手のペースに合わせることもおすすめです。

 

第12位:蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

牡羊座と蠍座の相性もあまり良いものではないです。

普段はあまり接触しないような関係ですが、話し合いが生じる場の場合では喧嘩をしてしまうことが多いので、相性が合いにくいです。

自分の意見も踏まえて相手の意見もしっかりと聞くと不仲を避けやすいです。

 

スポンサードリンク

牡羊座の性格

次は牡羊座の性格や運勢についてご紹介したいと思います。

牡羊座の人は途中でも少し触れたのですが、行動力に溢れたエネルギッシュな人が多いです。

 

真っすぐで真面目な人が多いのですが、その真面目さが周りの人から評価されやすく、人に囲まれた日常を送りやすいです。

社交性も高いので、多くの人に愛されやすいので、真っすぐな心をいつまでも保つようにしましょう。

 

牡羊座の総合運勢

牡羊座の人の総合運は比較的安定しやすいです。

行動力が高い牡羊座ですが、その行動力は仕事でも評価されやすく、大切な仕事を任されることも多いです。そのため、仕事や日常生活共に全力で走り抜けていくような牡羊座ですが、その行動力が幸運をつかむチャンスになる場合が多いです。

失敗して落ち込むこともあるかもしれませんが、その失敗も活かせることができますので、ただの失敗に終わりにくいです。

 

牡羊座の仕事運

牡羊座の仕事運は他の星座と比べて良いです。

その行動力が上司や部下に高い評価を受けやすく、仕事のリーダーなど役職に就くことが出来やすいです。

しかし、プレッシャーに押されすぎて行動力が鈍ると自分の個性を活かせなくなる場合が多いので、仕事の運気も下がってしまう場合があります。

そのため、任された仕事は最大限に頑張るようにしましょう。

 

牡羊座の金運

牡羊座の人の金運は他の星座と比べて非常に高いです。

仕事で成功をおさめやすいので仕事の成果分の給料ももらいやすく、金運に恵まれやすいです。

無駄遣いをしなければ順調にお金を溜めれる運気も持ち合わせていますので、しっかりと溜めていくようにしましょう。

 

牡羊座の恋愛運

牡羊座の恋愛運についても牡羊座は好運です。

行動力が異性に受けがよく、相手もその行動力に惹かれてお付き合いしやすいです。

実際に付き合ったとしても牡羊座の人が引っ張るので順調に恋愛をすることができ、安定した恋愛を送ることができます。

しかし、その行動力で、浮気や不倫に走る場合もありますので要注意が必要です。

 

牡羊座の結婚運

結婚運も恋愛運と同様に良い傾向です。

結婚している場合には行動力が徐々に鬱陶しがられることもありますが、鬱陶しい反面その行動力が頼りになる場面もやってきます。

いざという時に頼りになることが多いので、困った場合には助け合うような関係になれやすいです。

 

牡羊座の相性や運気についてご紹介しましたがいかがだったでしょうか。

牡羊座は行動力が高い人が多いですが、その行動力で多くの人が助けられる場合が多いです。

時には冷静に考える場面も必要だと思いますが、その場面でしっかり考えてから行動すると成功に導きやすいので、冷静な対応も取れるようにしましょう。

 

他の星座占い相性ランキングはこちら

水瓶座(みずがめ座)(1/20~2/18)

魚座(うお座)(2/19~3/20)

牡羊座(おひつじ座)(3/21~4/19)

牡牛座(おうし座)(4/20~5/20)

双子座(ふたご座)(5/21~6/21)

蟹座(かに座)(6/22~7/22)

獅子座(しし座)(7/23~8/22)

乙女座(おとめ座)(8/23~9/22)

天秤座(てんびん座)(9/23~10/23)

蠍座(さそり座)(10/24~11/22)

射手座(いて座)(11/23~12/21)

山羊座(やぎ座)(12/22~1/19)

★あなたにおすすめ記事はこちら★

-星座占い相性ランキング(無料)

Copyright© 気になる話題・おすすめ情報館 , 2020 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.